EVENT
イベント・講座
こども食堂 テイクアウト「野菜たっぷりドライカレー」(受付終了・満席)
※ 今後の感染状況によりましては、直前でも講座の中止や、内容・時間・定員を変更する場合がございます。なにとぞ、ご理解いただきますようお願いいたします。(4/24)
4月28日(水)の「こども食堂」の申し込みは定員に達しましたので
受付を終了させていただきます。(4/14)
本講座は今後の状況により中止となることもございますので、あらかじめご了承ください。
こども食堂はしばらくの間テイクアウトです!
予約制で、時間内に取りに来られる方限定となります。
野菜をフードプロセッサで細かくして、
すりおろしたジャガイモでとろみをつけます。
お水を一滴も入れずに作る「野菜たっぷりドライカレー」をどうぞ!
お持ち帰り後はお早めにお召し上がりください。
【アレルゲンとなる食材】大豆、小麦、豚肉、牛肉
【使用予定食材】ごはん、豚ひき肉、しょうが、大豆水煮、たまねぎ、
にんじん、ピーマン、じゃがいも、サラダ油、カレー粉、コンソメ、
ソース、酒

お申し込みは4月1日9:00~4月21日18:00までです。
応募フォームからお子様3人、保護者2人分が同時に申し込めます。
※ただし、期間中であっても定数に達した場合は受付を終了いたします。
※調理は「食品衛生責任者」「管理栄養士」が行っています。

