EVENT
イベント・講座
なかよしクッキング幼児クラス「さつまいももちをつくろう!」(受付終了・満席)
皆様にお申込みいただきました下記講座は、お申込みいただいたみなさま全員がご参加いただける事となりました。
ホクホクのさつまいもにチーズを入れ、自分たちで楽しく成型し、フライパンでこんがりと焼いたさつまいももちを作ります♪
講師 児玉 直子 先生
【アレルゲンとなる食材】乳、ごま
【使用予定食材】
チーズ、牛乳、ごま、片栗粉、砂糖、塩、サラダ油、バター
★使用食材について、ご不明な点はお電話にてお問い合わせください。
★メールフォーム受付は4/1午前9:00~4/20午後8:00までです。
※5月分のお申込みからフォームURLが変更になりました。
ブックマークをされていた方は、変更をお願いいたします。
★来館受付は4/1午前9:00~4/20午後8:00までです。
応募者の宛先・氏名を書いた返信用ハガキをご持参下さい。
★往復はがき受け付けは、4/1~4/20の消印有効です。
★お電話での申し込みはできません。
★「お申し込み方法」の詳細は、下記【講座・イベントの申し込み方法について】をご覧下さい。
★応募多数の場合は抽選になります。
★参加の方はマスク・エプロン・三角巾・ハンドタオル、飲み物をご持参下さい。
※調理室内のマスク着用は衛生上必要となっております。
新型コロナウイルス流行以前より行っておりますのでご理解ください。

